2019年8月1日木曜日

ホウレン草入りタリアテッレ

今夜は、先日買ったデルヴェルデ N.134 タリアテッレを食べてみました。

今回は玉葱と鶏挽肉を少し炒めて具材にしました。
クリームチーズを忘れたので、ミルクと粉チーズを代用にして仕上げました。
意外と上手く代用になるものですね。
長期在庫になっていたプロシュートを細かく割いてのせました。
プロシュートとホウレン草のタリアテッレは上手く絡め取れて、一緒に食べると美味しいです。
クリームソースが良く合う気がしますが、次回はクリーム無しも試したいです。


野菜スープは牛蒡・キャベツ・玉葱・モヤシ・焼き烏賊・干しホヤ・マッシュルームを細かく刻んで、鶏挽肉も入れて煮込んでます。
烏賊とホヤのお陰で海の香りも楽しめるスープになりました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿