2019年8月31日土曜日

クロ・ポンスのアルジェス

昨夜は、クロ・ポンスのアルジェス コステルス・デル・セグレを少しだけ呑んでました。これが、滑らかなのに濃い味わい。
少しだけの筈が…
比較的新しい生産者なのだそうだけど、最適な産地と規模から、安くて美味いワインになっています。
コステルス・デル・セグレは注目の地域らしいです。
スペイン産ワインは眼が離せないですね。

Alges costers del SEGRE(2011) / CLOS PONS

何となく野菜が食べたいと思っていたら、玉葱と鶏皮の炒め物。
牛蒡の金平も大量に出てきました。
パリパリとした歯応えが堪らないです。
今回のは濃い目のワインに良く合いました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿