2019年8月24日土曜日

仙台から新潟へ

今日は、仙台から新潟へ向かいました。
乗り継ぎして会津若松まで到着。
マルモ食堂に寄ってソースかつ丼を食べました。
当然ですが、食べに行く時間を計算して乗り継ぎの計算済み。
生ビールとソースかつ丼が良い感じなのです。


会津若松駅には色々な車両が集まります。
なので、マニアな方々が何処からか湧いてくる。
折角なんだから、乗って往ったら良いのにね。


久しぶりのSLばんえつ物語号。
去年は入院して乗れなかったので、今年は嬉しいですね。

そして新津駅で乗り換え。
新潟駅まで行かなくなったのは残念過ぎます。


何時もの定宿が確保できないので、今夜だけアートホテルです。
ワシントンホテルの頃から利用した建物なので、懐かしく感じます。


遅い到着だったので、ホテル内で夕飯です。
鯨汁が一番美味しかったですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿