2017年10月14日土曜日

3箇所の墓参り

今日は、親族の墓参りで横浜と戸塚に出かけてました。その後、友人の墓参りもして、1日に3箇所の墓参りになりました。
横浜周辺では、横須賀の親族と一緒に廻りましたが、皆さん歳をとって・・・私の家族も老けたのですが(笑)

帰りに浜松町駅で乗換になったため、「ビアキッチンあおしま」さんで昼食兼夕食でした。久しぶりに来ましたが、いつもの感じで良いお店です。
早速、レーベンブロイが染み込む感じです。その後、バスをお代わりして呑んでました。
ハラミ・ステーキ。お腹が空きすぎて、あっという間に食べてました。旨いよね〜
そして、ローストビーフ。ここに来たら、ローストビーフですね。
フハハハハ
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿