2017年10月7日土曜日

「立町つくし」さんの10周年イベント

お昼に、ビストロ・アンセルクルさんに行きました。
軽く前菜からスタートでした。ワインと旨旨。
今日もコンフィを頼みました。コンフィを食べながら、ピエール・モレのアリゴテも良かったです。美味しい食事は、人を優しくしてくれるみたいです(笑)
なんとなく、楽しみなイベントが発生しそうです。
ご馳走様でした。

午後の中盤からは、「立町つくし」さんの10周年イベント。イタリアのワイン沢山です!
かなり呑んで食べて満足です。山田シェフのおかげですね。ご馳走様でした。

今日の仙台市内は、勾当台公園周辺で「よさこい」なのですが、仙台人の大半がスルー。なのに・・・一番町のアカペラの方には、お客さんがイッパイ居ます。
伊達アカ2017は実力派のグループが出るので、当然聴く方も真剣なのかもね。
「よさこい」は東北に馴染まないよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿