2017年10月19日木曜日

ドメーヌ・スェナンのレゼルヴ

今日は、朝から血液検査と診察で午前中いっぱいかかりました。
いつも思うのですが、東北大学病院は朝から大変な人出・・・病気の人が多いので良くない事なんでしょうけど。お医者さんも大変ですね。
待っているだけでも疲れますが、ついでに風邪を貰ってしまった気がするのでした。

少し不調の今夜でしたが、ドメーヌ・スェナンのレゼルヴを呑み始めました。
いざ呑み出すとスイスイと良い感じです。私はブランドノワールの方が好みで呑みやすいのです。明日も楽しみです。
Champagne Réserve / Domaine SUENEN

家の人の舞茸ご飯。少しの筈が、しっかりと食べてました。美味いんだよね〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿