2023年7月2日日曜日

冷製パスタ食べ比べになってしまった

今夜はパイパー・エドシックの普通の。
箱は冬用でしたが中身は変わらない。

PIPER-HEIDSIECK BRUT

カッペリーニの冷製パスタとフェデリーニの冷製パスタ。


カッペリーニの量が二人分に足りなくて別の袋から追加したつもりが、フェデリーニだったのでした。


鍋の上で止まって(笑)
別々に茹でたのでした。


夏野菜の炒め煮。
野菜を色々入れてます。
豆板醤と甜麺醤で味付け。


砂肝焼き。
好きですね〜砂肝。


プリーツレタスを少し。
生野菜も食べたくなってました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿