2023年7月31日月曜日

新潟3日目、仙台へ

早い時間帯から暑い新潟。
既に積乱雲が見えてました。


新潟を離れる前にバスセンターでカレーを食べてました。
新潟に滞在中は毎日カレーでも良いのかも?と思ってました。
手軽だし一番お腹に心配が要らないですからね。


仙台に着くと予報よりも低めの気温でした。
まぁ暑いのですが。
風が涼しくて凌ぎ易い感じです。
今更ですが、猛暑期間のイベントは避けた方が良いのかも…


今夜は野菜多めのラーメン。
野菜とキノコの煮込みラーメンです。


焼き茄子も美味しいですね。


外食が4日続いてしまい、予想通り野菜が足りなかったです。
夏土用は疲れの影響で胃腸がダウンし易いので、生野菜は控え目になります。
今夜から土用明け迄はお酒の量も控え目になります(笑)
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿