2023年7月30日日曜日

新潟2日目

暑いなか、ガタケット175に出店していました。
暑いのには慣れるしかないですね。


期待していたオパールのビーズは出ませんでした。置く位置が悪かったのかも。


代わりに注目されたのはルビー入り。
これの大きめが売れてました。
有り難いですね。


ガタケットから宿には早目に戻ってました。
遅めのお昼は「ラ・しなの」でクラブサンド。
満腹です。


涼しいラウンジから万代橋。
暑いと歩行者が減る様です。


今夜もエジンバラさんにて呑んでました。
長い時間呑んでました。


夜も28℃らしいです。

明日も暑いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿