2012年1月19日木曜日

アンセルミ サン・ヴィンチェンツォ

今夜からはアンセルミのサン・ヴィンチェンツォです。ソアヴェなのですがソアヴェではないので一部では有名みたいですね。香りも口当たりも良くて、若いワインなのにフレッシュだけにならないところがスゴイ。味の濃い食事でもOKな感じです。スルスルと飲んでしまいますので危険かも(笑)
いつものワイングロッサリーでまだ買えますので、気になる方は試してください。
なんか飲み過ぎた気がする。

サラダコーナーで買ってきたエビのサラダ?です。まぁ、エビの天ぷらに胡椒の実とマヨネーズにパイナップルの構成。正直、天ぷら屋さんで食べた方が良いかもしれない、価格も味も・・・
なんか少し脂っ気が気になる品物でした。期待していたんだけどな〜
この後に家の人が出してくれたフルーツの盛り合わせの方が美味しかった。

ANSELMI : SAN VINCENZO 2010
http://www.anselmi.eu/


0 件のコメント:

コメントを投稿