2011年5月1日日曜日

少しずつ石も片付け

 しばらく手付かずになっていた石の整理を始めました。まだ机の周りだけですが、あまり損傷が見あたらないところが救いです。
 瓶詰めしたメキシコオパールがすぐに出てきたのでしばらく眺めてました。青い遊色が綺麗な粒が含まれているので撮影したり。


 昨日、引っ越し先が無事確定したらしく、中旬頃からは作業が忙しくなりそうです。石をのぞくコレクションを相当量片付けるので、色々と寂しい思いですね。現在分かっているのは模型がほぼ全量とCD&DVDの削減。さらにLDは全量削減対象です。怪しいのは絵画の収納場所・・・何となくピンチですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿