2011年5月23日月曜日

TDKのXa-4604を目覚ましに

 家では長らく目覚ましにエムディオ(ソニー)が使われていましたが、地震以降は不具合が出てしまって使われない(使い物にならない)状態。音楽も聴きたいし目覚ましも使いたいし・・・と探していたら見つけました。他社の色々と比較しても良い感じですね。引っ越しに合わせてサイズも抑えました。

 iPod touchなどを載せられるDockはアジャスター付きで寝かせるタイプ。安定していて安全安心です。


 時刻はiPodからもらってくるので自動設定です。


 結構ソコソコの音も出るので良いじゃないですか! 何しろCDやMDの入替がいらないし、iPodも充電されるし楽ですね。きちんとFMもオートチューンしてプリセットも可能です。タイマー設定も簡単ですから、日常遣いにはもってこいですね。

TDK Xa-4604

0 件のコメント:

コメントを投稿