2011年5月15日日曜日

山賊カレーのラップランド

 自宅のイチゴは花が咲き出して、来週以降は食べられる見込みです。庭のある生活も今シーズンで最後になりますね。

 西川町の「道の駅にしかわ」に併設されている水沢温泉へ出かけました。天気がよいので温泉はどこでも混雑しているようですが、ここまで混んでいるとなると・・・ ハムとビールを買ってくるのを忘れました。

 帰り道で川崎町のラップランド(山賊カレーの店)にて夕飯でした。久しぶりに行ったら看板が仕上がってました!!良い感じですね。私はいつものインディアンカレーで元気になった気がします(笑)たまには辛みのあるモノが必要ですね。


 最近は飲みきりサイズのビールを飲んでワインは飲んでないのですが、そろそろアリゴテ辺りを飲みたいですね。ビールも売り場がよく分からなくて、ビールかと思ったら発泡酒だったり・・・? まぁ、シルクヱビスかギネスを探してウロウロしているんですが、最近はどこのお店にも置いてあるんですね。出来れば瓶で置いてくれないかな〜と。特に瓶のギネスとかレーベンブロイの並行輸入品が飲みたいのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿