2011年5月22日日曜日

Bluetoothのキーボードと「ほろどけ シークヮーサー」

 地震後初めて一番町界隈へ行きました。まずは「ニューエレガンス」に寄って久しぶりのビターを。復旧中もニューエレガンスばかり気にしていたのでしたが(笑) 明治屋によってハムやパンを仕入れて、日常が少しずつ戻ってきました。ワインが安かった・・・

 いつの間にかBluetoothのキーボードも頼んでいたらしく届いてました。エレコムのTK-FBP017EBKです。


 収納時はコンパクトですが、決してポケットサイズではないです。


 使用時はこの大きさです。これ以上小さいとキーボードにならないので、サイズ的には実用最小なのでしょう。


 あんまり違和感なく使えます。日本語入力もOKですね。

 結構良い感じです。iPadよりもiPod touchの方が需要がある気がしますね。

 地震対策としてエレコムのケースも買ってきました。今回の地震では机上の物が飛んでいく感じだったので、使用していない時はケースに収納して少しでも落ちにくくしたいと。落ちるにしても多少はクッションが欲しいかと・・・


 こんばんは月桂冠の「ほろどけ シークヮーサー」です。ほとんどジュースみたいな感じで、アルコール分3%らしいです。寝る前の水分補給にも最適?なのか。美味しいですよ。



エレコム TK-FBP017EBK
月桂冠 「ほろどけ シークヮーサー」