2024年5月26日日曜日

LunaBiancaさんで夕飯

昨夜は、LunaBiancaさんにて夕飯でした。
ファランギーナのスプマンテから。
これが良いのでした。


定番のトリッパ。
トリッパにパンだけでも満足してしまいそう。


ケリノスのネーロ・ディ・トロイア。
これが万能で、最後まで呑んでました。
魚でも肉でも良いよね。


鱸のカルパッチョ。
野菜も合わせて旨旨です。


ヒラメのフラット。
縁側も付いてるので食感の違いも楽しめます。
ワインが進みます。


好物のカルボナーラ。
家の人もカルボナーラは好きなんだとか。


食後は珈琲で暢んびり。


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿