2024年4月3日水曜日

桜とハクモクレン

寝不足のまま、お昼頃の帰り道。
笊川の桜が咲いてました。
咲き始めですが、近所の方が早速見物に来ていました。


帰宅前に、銀座トリコロール仙台三越さんで休憩。
珈琲とサンドウィッチで朝昼の腹拵え。


曇りでも暖かでした。
東二番丁通のハクモクレンも見頃です。


錦町公園の早咲きの桜は満開です。


お昼過ぎでしたが、花見の人が多かったですね。


帰宅すると眠気が酷かったのですが、とりあえず呑みたい。
買って来た炙り白子の軍艦鮨と細魚の握り鮨を食べながら、シャトー勝沼の黄金の丘・山梨ロゼを呑んでました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿