2022年3月13日日曜日

ビレバンさんでルディーシャのライブ

今夜はビレバンさんにてルディーシャのライブでした。
仕事の後でしたが、一番乗りになりました。


さっそくモヒートです。
ホッとする空間です。


フライドチキンは外せません。
これが楽しみなのです。


そろそろホットワインも終わりになるので呑んでました。
お店で食べるカルボナーラは美味しい。
自分で作ると色々大変なので(笑)

ご馳走様でした。

ライブは前半部分を楽しんで帰宅でした。
このところの仕事疲れか?眠いのでした。
昨日も出掛けないで昼寝しながらでしたが…
今週で回復したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿