2010年9月29日水曜日

ウェンテのカベルネソービニョン2007

 早いもので柿が出回ってます。今の時期は皮が多少緑っぽいのですが食べ頃の物で、少し不安になる色合いです。中は綺麗なオレンジ色で美味しいのですが(笑) 青森産のリンゴも今年は良かったのでしょうか?美味しいのを食べられています。やっぱりお店次第なのかも知れませんが・・・


 今日からはWenteのカベルネソービニョンなのです。ジンファンデルを買いに行ったはずだったのですが、気付いたのは今日になってから。間違って購入したのに気が付かないでいましたね・・・
 今のところは飲みやすいカベルネソービニョン。香りも楽しめるし、含んだ瞬間にスパイシーな感じがします。開けたばかりでも楽しめるのですが、明日以降はどうなるのかが楽しみです。少しぬるめで飲んでますが、あんまり冷やさない方がいい気がしますね。ここのワインはハズレがない気がします。

本日は:Wente Cabernet Sauvignon 2007

0 件のコメント:

コメントを投稿