2010年10月2日土曜日

芋煮会だったのです

 上の写真は、芋煮会が始まる前にサッポロビール仙台ビール園の庭を散策していたときの一コマ。工場にお稲荷さんとか社を置くことがありますが、ここまで本格的とは思いません出した。私の職場の社とは違いますね。

 今日は道草屋さん主催の芋煮会に参加させていただきました。Twitterつながりでこんなに集まるとは・・・!道草屋さんのクラスタすごいです。しかもiPhoneの比率がスゴイですね。
 色々な人と集まると会話が出来ない病の私ですが、ビールを飲みながらだと何とかなりますね。(オイオイ) 肝心のところで私は酔いがまわりすぎになって、終わり頃はギブアップでお茶飲んでましたが。
 今回の芋煮会を準備された道草屋さんお疲れ様でした。参加した皆さんもお疲れ様です。

本日は:サッポロビールのビール園、ジンギスカン料理95%と芋煮5%かな

0 件のコメント:

コメントを投稿