2017年12月26日火曜日

大倉陶園のクリスマスカップ

今夜は散歩の途中でホシヤマ珈琲店にて休憩でした。
年末恒例の大倉陶園のクリスマスカップですが、私にはパンダの絵柄。悪戯っ子な感じですね。
こちらは羊。なかなか可愛らしいです。
強風というよりも暴風なのですが、クリスマスの夜は光のページェントの人出は多めでした。風が強くても寒さが控えめなので、まだ良かったのかもしれませんね。

今夜は甘口のスプマンテ代表のアスティ。昔みたいに甘すぎないんですね〜和食にはこれでも良い感じです。偶には甘口でも良いでしょ。
オヤジさまの「山菜煮付け」は今日できあがったみたいです。これが旨旨です。
鳥長さんの手羽と、家の人の「野菜煮付け」で暢んびり飲んでました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿