2017年12月17日日曜日

みかわ是山居、夜行列車、上野動物園

今日から上野界隈に来てました。
折角なので、上野動物園を散策です。カワウソがサービスショットを狙っているのか?若い子から大人気でした。

なんか、オオワシも来ているんですね〜ビックリしました。


今日は、「みかわ是山居」さんに来ました。

さっそく、海老から。旨旨のスタートです。

色々と旨旨の連続。
アナゴさんの登場です。良いですね〜

当然、サツマイモですよ。

旨旨。ご馳走様でした。

宿の近くで二軒目。何時もの「夜行列車」さんです。

トシさんのオムレツ目当てです。フハハハハ

今年もお世話になりました。呑み納めの挨拶でした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿