2017年4月8日土曜日

ラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんでアスパラガス、ラモネのアリゴテ

試飲会の後の夕飯もラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんでした。
アスパラガスと空豆が食べたくて(笑)
岩沼産のアスパラガスです。ホワイトもありましたが、普通のが食べたかったのです。美味しいですね〜
ラモネのアリゴテを少し頂きました。ありがとうございました。
県産品のカプレーゼは定番化しました。美味いんですよ。
そして、赤豚とモッツァレラのカツレツ。県産品の組み合わせです。こんなに美味しいとワインも進みます。ワインだけでなく、乾坤一も呑んでましたが(笑)
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿