2017年4月22日土曜日

久しぶりに「仙臺アビルヴァン和牛」さん、マグノリア・ゴールドスター

今日のお昼は、近所の「仙臺アビルヴァン和牛」さんでした。家の人の好物のハンバーグは昨日のうちに予約しておいたのです。私はランチのステーキとグラスでピノノワール。旨旨です。
ステーキの後の炒めご飯が美味しくて。夜のコースはちょっと高いのですが、ランチだと私でも食べられる価格帯が嬉しいですね。
ご馳走様でした。

北一番丁で枝垂れ桜。ピークの後ですが綺麗ですね。晴れていて良かった。
一番町でモクレンの一種「マグノリア・ゴールドスター」の撮影をしてきました。先日の暴風の時は蕾だったので、花にダメージがなく咲いてました。綺麗に咲いて良かったです。
カエデの花が咲いてました。すでに楓プロペラ(種)も付いてました。誰も気がついてくれないのが勿体無いですね。

試飲会の後は「と文字」さんで焼き肉です。今日は空いている時間帯で良かったです。
やっぱり、牛たんサガリとセンマイにハチノスが好きですね。毎回食べている気がするのです(笑)
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿