2017年4月8日土曜日

夜桜、立町つくし

昨夜は夜桜の撮影でした。
近所の錦町公園では、早咲きの桜が見頃になってました。月と桜ですね。月は月齢9〜10なのですが、撮影すると丸く潰れてます。
この頃は、花粉症ではない鼻づまりに苦しんでいたのですが、単純に風邪をひいていたようです。おかげで、メディアテーク方面までの散歩も少なくなってました。
暖かい夜は、散歩するにはありがたいですね。

「立町つくし」さんで夕飯でした。混む前でよかったです。
ホヤのマリネ。美味いんですよ。
ファネッティのビアンコ サンタニェーゼ。トレッビアーノとマルヴァジアの白です。かなり濃いめの白なので、お肉のグリルなどにも合いそうですよ。オススメです。
Bianco S. Agnese,Fanetti
そして、牛ハツです。コトレッタにしてあるので、内臓が苦手な方でも美味しく食べられると思います。こんな食べ方もあったんだ!と嬉しい一皿でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿