2016年11月17日木曜日

ビレバン仙台にてオバタラセグンド、十喜さん

昨夜は、ビレバン仙台にてオバタラセグンドのライブでした。今回もノリノリの楽しい時間でした。大儀見さんのCDも買えたのでした。

帰り道の「十喜」さん。前から入りたかったお店。家の人はランチに来たようで…私は来ていなかった。
さっそく、サンセールを呑みながら、鱈キクの天ぷら。美味いね〜
仙台味噌おでん。これが良いですね。味噌にピノ・ノワールで旨旨です。オススメします。
馬レバー刺にモンダヴィのジンファンデル。ジンファンデルの厚みは久しぶりで楽しい。
その後、少しだけ豊盃をいただいてました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿