2016年11月21日月曜日

ガタケット148、新潟マル特水産さん、t-teeさん

ガタケット148は、久しぶりに商売でした。せっかく車で来たのに、什器を忘れてました。アクセサリーは陳列次第ですからね…

イベントの後は、宿でノンビリしてから夕飯でした。
新潟マル特水産さんにて、〆張鶴を呑みながら魚です。お刺身と干物と、美味しかったです。コウグリ(ウマズラハギ)の肝付が旨旨でした。
移動の途中で、シャモニーさん。コロンビアをいただきました。今回は、全体的にノンビリです。
宿に戻る前に、t-teeさんに寄りました。そして、蝦夷鹿のローストです。fb見て狙ってました(笑)
久しぶりに感じるワインを呑んでました。旨いモンテプルチャーノ・ダブルッツオでした。旨いワイン無しでは活きられないのか?
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿