2016年11月26日土曜日

Spinners(スピナーズ)、と文字

今朝は、錦町公園で鳥さんを探してました。声は聴こえるけど…難しいです。
錦町公園の隣に新築しているNHK仙台放送局は今年中に外観は完成しそうですね。もう少し、デザインに力を入れて欲しかったかも。
ケヤキは落葉してしまいましたが、イチョウはまだ楽しめます。今年も、仙台市が頑張って、銀杏の被害を減らしてくれてました。

お昼は、一番町のSpinnersさんへ。ケバブとエフェスで満足です。

その後は試飲会。私は、ローラン・ピニャールのヌーボーを持って行きました。届いてから呑んでなかったのですよ(笑)元々、早呑みな生産者では無いので、年明け以降が楽しみです。

試飲会の後は、と文字さんで焼肉。舌さがりが好きなので、食べて呑んで満足でした。
今週は、自宅で夕飯の記憶が無いかも…

0 件のコメント:

コメントを投稿