2010年8月21日土曜日

やっと自分のペースに

 七夕も終わって街が落ち着いてきたので、温泉帰りに一番町界隈へ。ニューエレガンスでノンビリしてから久しぶりに開盛庵で夕飯でした。イワシのお造りが出ていたので頼んでしまい、二段重が記憶よりも多く思えたりして・・・食べる量が減ってきたのですね。

 明治屋でチーズかハムかと寄ったのですが、結局はワインセラーの方へもフラフラと。意志が弱いです。ジンファンデルとシュタインベルガーをレジに持って行った時には「セラーにアリゴテは入らないな・・・」と覚悟したのでした(笑)

 この界隈でいつも思うのはすれ違いに挨拶する人が多いこと。そんなに覚えやすい顔なのか?体格なのか? ニューエレガンスにはいつもお世話になってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿