2010年8月7日土曜日

牛肉どまん中だよね

 七夕期間中は街が混んでいるので、混雑を避けようと蔵王の孝の湯に行きました。相変わらず貸し切りに近い状態で温泉を楽しんでいると突然の豪雨!そしてすぐに晴れて良い景色に。少しお得な気分でした。
 昼を食べていなかったので、そのまま米沢の東洋館まで昼食に行きました。到着時は夕飯でしたが・・・べにばなステーキのセットをいただいて、満足してブラブラと駅前を散歩・暑いです。せっかくなので新きねや弁当の牛肉どまん中を買ってきて夜食です。昼夜と牛肉続きですが、まぁいいや・美味しいから。


 今日は久しぶりにアクセサリーや石の撮影をしました。毎日暑くてやる気なしだったのですが、七夕が始まった仙台は夜風が涼しくなって秋の予感です。少しは涼しくなってきているのですから、たまっていた撮影を始めましたが光量不足を改善していないので今一な写真になってますね。撮影機材も交代させる予定でスタンバイしていても、古い機種が便利なので使い続けてしまってます。画質の問題もクリアしないので、本気で替えないとダメですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿