2010年8月16日月曜日

ワインもスクリューキャップにするべき


 先日のシュタインベルガーは途中体調が悪くて飲めなかったので今夜まで引っ張ってしまいました。でもスクリューキャップのお陰で変わることなく楽しめるのは良いですね。やはりワインもスクリューキャップにするべきです。ダメですかね〜
 ゴーヤの炒め物で飲もうとしたら甘めの漬け物もあったので一緒にです。ゴーヤの味に負けることなく楽しめますね。漬け物は麹などで漬け込んだ甘めのタイプなので、甘さが重なってしまいます。このタイプの漬け物だとアリゴテが良いなと再認識させられますが、ワインで漬け物かよと周囲に信じてもらえないのが残念なところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿