2010年5月30日日曜日

Fermier Cabernet Franc2008

 今日は小野川温泉へ行ってきました。扇屋旅館さんでお風呂に入ったのですが、歴史のある旅館で良い感じです。初夏の蛍の時期にも行きたいですね。小野川温泉では田んぼにアートもしているので、収穫前辺りも狙い目ですね。
 米沢によって東洋館で遅めのお昼でした。既に夕方でしたけど・・・ 米沢名物を色々と買って駅弁の「牛肉どまん中」も買って、ただ今夜食でした。米沢駅周辺へ行ったならこのお弁当をお勧めなのです。

 昨夜はフェルミエのバッカスを一晩で空けてしまったので、今夜からはフェルミエのカベルネ・フラン2008です。香りがスゴイ!春に行った時にすすめられて買ったのですが、値段の価値はある気がします。買う時は「えっ」と考え込みそうな値段でしたが、これならば満足ですね。ノンビリと少しずついただきます。
Fermier Cabernet Franc2008

0 件のコメント:

コメントを投稿