2016年9月23日金曜日

墓参り、遠刈田温泉、アンセルクルさん

今日は、兄の墓参りでした。家族で賑やかな墓参でした。

お昼は、久しぶりに「たべにおいで」に行きました。近くでは彼岸花が綺麗でした。
味噌ワンタンチャーシュー麺?だったはず。これも、旨いですね。

その後は、遠刈田温泉の壽の湯でリフレッシュ。少し熱すぎでした。

今夜は、ビストロ・アンセルクルさん。今夜は、マコンです。
スコッチサーモンはパリパリで、反対がわはしっとり。
鴨のコンフィ。好物が出る季節です。
ご馳走様でした。

現在、カリウムが足りなすぎなので、多めに服薬してます。
やれやれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿