2016年9月27日火曜日

ホシヤマ珈琲店さんでカフェシェケラート、コルドン・ブルーの2004

昨夜は、ホシヤマ珈琲店さんに久しぶりに行けました。カフェシェケラートが9月で終了するので、少し慌てて(笑)
家の人は、ロイヤルコペンハーゲンの可愛いカップでした。植物の図案が良い感じです。
そして、なんの花か分からないけど、モフモフしている様な黄色い花。不思議な存在感です。

家の人と、退院の御祝いに、コルドン・ブルーの2004です。呑んだのは私だけですが…旨旨で呑み干してました。
奈良のお世話になっている方から、三輪素麺をいただきました。乾麺好きな家族なので、すぐに食べてました。旨いですね〜
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿