2016年6月11日土曜日

サラサウツギ、サルシッチャ

オヤジさまの手術終了待ちで、一旦帰宅したり出かけたり。落ち着かない1日でした。
途中に、勾当台公園で花を見てホッとしていました。
アストロメリア?アルストロメリア?どっちか正しいのか?ですが、変わった色合いを見かけました。色々とあるんですね。
サラサウツギも満開。公園整備のオジさんと、花の話をしてました(笑)

再度、病院に着いた頃は夕暮れ。
オヤジさまのの手術は長引いてしまいましたが、無事終了でした。私達も草臥れましたが、お医者さんが一番大変ですね。

夜遅くなってましたので、「立町つくし」さんに寄って夕飯でした。
サルシッチャが食べたくて…
ご馳走様でした。

明日も早めに病院に行かないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿