2016年6月5日日曜日

花の撮影日和

今日も天気が良く、花の撮影日和でした。
花京院で金糸梅(ヒドコート)です。良い感じに、花が増えてきました。
ザクロも咲いてました。花の中が見えてますね。
シランも咲いてます。既に終盤なのですが、観に来るのが間に合って良かったです。

びゅうプラザに列車の予約に行ったのですが、相変わらず待ち時間が長いです。他の列車同様にオンライン申し込みにして欲しいですね。呼ばれるまで1時間では、さすがに疲れました。

遅くなった昼飯。家の人はいろいろと店を知っていて、ロフトの大戸屋でした。周りは女性客ばかり…呑んでるのも私だけ…
ロフトの飲食店フロアは、旧アムス西武以来でした。

帰り道も花を楽しみながら歩きました。
私の気に入っているバラは、このタイプです。名前はカクテルとか?だったかな…

帰宅して、少し残していたギョームのロゼを呑んで眠くなってました。
今日は、歩きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿