2011年8月1日月曜日

毎週鶏肉ばかり食べています(笑)

この頃は、やっと移転先での生活も落ち着いたので自宅で夕飯が多くなりました。眠くなりやすいので、正直なところ「助かった」と思ってます。

お陰でワインの消費量が少しずつ復活して、在庫の抑制をする必要がなくなりそうです。もっともセラーが安定すればですが。三ツ星からもメンテ会社からも連絡無しですが・・・本気でワインがダメになるまでセラーは回復しないかも。ちなみに、外気温が24℃だと表示は17℃で実際は20℃です。メーカーはこれで正常だと言い張ったので、三ツ星のMW-110CE導入される方は参考にして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿