2011年8月23日火曜日

喉の痛みがなかなか治らないんですけど

先週から酷くなっていた風邪みたいな症状ですが、週末に峠だったようで今は後遺症?らしいです。完璧に喉が腫れてしまって、先生曰く「これでは咳も酷いでしょ」って顔を合わせただけで・・・そんなに悪化していたのか?
昨日からは処方の薬で対処開始しましたが、劇的に回復していくもんですね・感心します。まぁ、今日はまだ喉がダメなので仕事は行けませんが。

出かける事が出来ないのに食べるものも用意できない状態で、お昼は「しかたなく(嬉しい)」マカロンでした。実は体調が悪くて食べられなかったので、消費期限も限界気味だったのですが(笑)
エコール・クリオロのマカロンですが、フルーツ味の詰め合わせらしいです。何となく抹茶が良い感じですよ。上野駅内のお店は早朝からもやっていて便利ですね。

そして今夜は「ナイトメア」のiTunes登録を見てみやした。さっそく「VERMILION. - Single」をポチっと。勢いだけでなく面白くなってきた感じですね〜ってロック良く知らないオジサンが感じるのでした。

本日は:
エコール・クリオロ
http://www.ecolecriollo.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿