2011年7月24日日曜日

エクセランスのMW-110CEはダメかも

新潟へはガタケットで金曜日から来ておりましたが、涼しかった昨日までとは違いイベント当日は暑い。昨日までの楽々な温泉ドライブとは違って汗だくです。早く着替えたい。

イベント中に残念な報告が…修理したセラーが全然冷えていないそうです。電源入っていて21℃らしい。当然、内部はもっと温かいらしい。いいのか?三ツ星貿易!エアコンで冷やしている温度と変わらないではダメだろ。
返品に向けて準備か・・・

早速帰宅して調べると110の方は19℃で70の方は13℃。同じところで運用しているんだけどね。

ちなみに110の内面パネルは相当に露付き状態。霜取りヒーターが働いた直後なんでしょうが、チョット酷い感じなので拭き取りをして再稼動開始。 
その後は安定稼働に入っているみたいだけど、危ないのですぐ飲む白と強そうな赤のみ入居させました。冷蔵庫の冷たいのを入れたので初めて13℃まで下がったよ(笑)まったく意味が無い・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿