2011年7月6日水曜日

オリオンと小樽

今日はヤマトさんが大きめの家財を引っ越ししてくれたのです。なんか入りませんよ〜部屋に。まだ、旧宅にCDを山積みしているのを考えると・・・一大事ですな。基本的には漫画本を置かないのですがね〜困ったな。
オーディオ関連も問題が出てきて、スピーカーが大きくて置けない。仮置きしたら場所に困るでしょ!って感じです。あぁ・・・

前日は深夜まで片付けして飲み出したのが今日に変わってからでした。
オリオンの工場近くに泊まったときはいっぱい飲んだのですが、こちらで売られている缶とは違った気がします。まぁ、気のせいですかね。美味しいので良いんですが、アサヒのロゴが消えて欲しい!

そして今夜は小樽麦酒。小樽ビールのピルスナーが近所のコンビニで並んでおりました。旧宅の近所ではビールのラインナップが少なかったので驚きますね。
普通にピルスナーですが、素直に美味しいですね。なんとなく最近は美味しいとしか言っていない気がするけど。

本日は:
オリオン生ビール (Orion DRAFT BEER)
小樽麦酒 (Otaru Bakusyu Pilsner)

0 件のコメント:

コメントを投稿