2011年7月10日日曜日

アメリカンペールエール

宿直明けで帰宅して朝食中に長い揺れ・・・宮城県震度4ですか。すぐに職場へ自動参集となって日曜日の気分が崩れてしまいました。まぁ、すぐに解除されて解放されましたけど。

気を取り直して、東根温泉の「オオタ湯」さんへ。ICはどこも出口で混雑してますが、「こんなに被災した人達が出かけているのか?」不思議な光景。対策した方が良いのじゃないですか?
オオタ湯さん到着時は暑かったのですが、温泉を出て車に戻ると外も車も「若干涼しい」感じでした。日が陰ってくれていたみたいで、仙台側は真っ黒な雲が・・・どうやら出かけている間にかなり降ったんですね。マンションに戻る前に旧宅に寄ったのですが、そちらは全然路面も庭も濡れてなくて蒸し風呂状態。片付けする間は汗だくで大変だったので、家の方も少し降って欲しかったですね。

今夜は早くからビール開始。銀河高原ビールのアメリカンペールエールです。かなりライトな感じですね。少し物足りない感じがします。

今夜は:
銀河高原ビール アメリカンペールエール
(GINGA KOGEN BEER - AMERICAN PALE ALE)

0 件のコメント:

コメントを投稿