2010年7月14日水曜日

部屋でノンビリやる際もヘルシーに


 先週から少しヘルシーな夕飯を開始しているのですが、部屋でノンビリやる際もヘルシーに(笑)寒天のペドロヒメネス味付け(ペドロヒメネス寒天)と明治ブルガリア・ヨーグルトのマンゴー。カロリーはかなり削減ですがコストはかなりアップかも知れない。
 ペドロヒメネスがソロソロ在庫切れなのでタカムラさんを物色していると、忘れていたアブサントを思い出して注文。肝心のペドロヒメネスは買いたい方が品切れで様子見です。直前にワイングロッサリーでウロウロと品定めしてメルランとジャドなどで散財していたので、まぁ良いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿