2010年7月7日水曜日

ジャノボスのシャルドネ2007


 今夜からはジャノボスのシャルドネ2007です。早速酔っぱらっていました。最初は酸が強めに感じたのですが、二口目からはバランス良く感じられる不思議な感じでした。飲み口がよいのでスルスル飲んでしまって危険ですね。これも美味しいです。ワイングロッサリーで比較的入手しやすい価格だった気がするので、気になる方はすぐにどうぞ(笑)私は購入してからかなりの期間保管していたのですが、美味しいボトルは早く飲む方が精神的には良いですね。気になるし心配にもなるし。
 久しぶりにiMac のデフラグ解消をやってましたが最終段階でエラーが出ます。時間がかかっている割にガッカリな気分ですね。まぁ、きちんと解消は出来ているようなので問題は無いのですが・・・

本日は:JANOTSBOS Bourgogne Chardonnay2007

0 件のコメント:

コメントを投稿