2010年7月3日土曜日

今年もアロマテラス

 順調に暑くなってきましたので、今年もアロマテラスへ行ってきました。仙台から檜原湖までドライブして少し疲れたところで到着です。福島〜猪苗代周辺では29℃くらいですがアロマテラス周辺は24℃と涼しかったりします。サラダとパスタのお昼でしたが、ここで飲むハーブティー(ミント)が美味しいのです。自分でも育てて飲んだりしてますが、かないませんね(笑)またお邪魔します。
 アロマテラスの奥様からきいて寄ってみたのが「檜原温泉」(檜原ふれあい温泉)です。元々は分校だったそうですが、現在は医療施設と併設の温泉です。温泉そのものは熱めのかけ流しで、湯上がりがサッパリしています。これから夏にはとても向いています。是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿