2026年6月26日金曜日

シバ・ウィシャーン・セラーズのウィラメット・ブラン

今夜は、シバ・ウィシャーン・セラーズのウィラメット・ブラン。
冷やし過ぎないほうが美味しいですね。
酸が落ち着いて呑み易いです。
Willamette Blanc(2022) / Shiba Wichern Cellars

「まるよし」さんの三色弁当。
酢飯にウニが良いよね〜
蟹だけではないので飽きないです。

茄子とピーマン炒め。
挽肉の替わりに黒毛和牛ハンバーグを解して使ってます。
椎茸も入れて食べ応えあります。
保管していた鶏肉の煮凝りと山椒酒で風味付け。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿