なるか!
hirosの呑んだ食べた出かけた。
2026年6月26日金曜日
シバ・ウィシャーン・セラーズのウィラメット・ブラン
今夜は、シバ・ウィシャーン・セラーズのウィラメット・ブラン。
冷やし過ぎないほうが美味しいですね。
酸が落ち着いて呑み易いです。
Willamette Blanc(2022) / Shiba Wichern Cellars
「まるよし」さんの三色弁当。
酢飯にウニが良いよね〜
蟹だけではないので飽きないです。
茄子とピーマン炒め。
挽肉の替わりに黒毛和牛ハンバーグを解して使ってます。
椎茸も入れて食べ応えあります。
保管していた鶏肉の煮凝りと山椒酒で風味付け。
ご馳走様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿