なるか!
hirosの呑んだ食べた出かけた。
2026年6月23日火曜日
ズッキーニとゴルゴンゾーラのパスタ
今夜もマーフィー・グードのシャルドネ呑みながら。
ズッキーニとゴルゴンゾーラのパスタ。
玉葱と椎茸に挽肉と炒めてズッキーニもゆっくり炒めました。
今回はブカティーニ。
インゲン豆のお浸し。
香りが良いですね。
宮城産の枝豆。
早生でも早いですね。
チーズとサルシチョン。
ご馳走様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿