2026年6月27日土曜日

貝紐の炊き込み御飯

今朝は、シバ・ウィシャーン・セラーズのウィラメット・ブランを呑みながら。
朝なのに少し呑み過ぎた感じです。

貝紐の炊き込み御飯。
帆立貝が不漁みたいですが、貝紐は安価に出回っているのでした。
貝柱よりも貝紐が好きなので有難いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿