なるか!
hirosの呑んだ食べた出かけた。
2026年6月27日土曜日
貝紐の炊き込み御飯
今朝は、シバ・ウィシャーン・セラーズのウィラメット・ブランを呑みながら。
朝なのに少し呑み過ぎた感じです。
貝紐の炊き込み御飯。
帆立貝が不漁みたいですが、貝紐は安価に出回っているのでした。
貝柱よりも貝紐が好きなので有難いですね。
ご馳走様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿