なるか!
hirosの呑んだ食べた出かけた。
2026年6月24日水曜日
畳鰯
今夜でマーフィー・グードのシャルドネは呑み終わり。
三色弁当を食べながらです。
大根を桃屋のキムチの素で漬けたの。
オヤジさまの在庫調味料を使い切るまでカクテキ風の漬物が続きます。
畳鰯のチーズ挟み焼き。
前からやりたかったオツマミ。
お酒が進みます。
単純に炙っても美味しいのですが、チーズと一緒も美味しいです。
ご馳走様でした。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿