2026年6月24日水曜日

畳鰯

今夜でマーフィー・グードのシャルドネは呑み終わり。
三色弁当を食べながらです。

大根を桃屋のキムチの素で漬けたの。
オヤジさまの在庫調味料を使い切るまでカクテキ風の漬物が続きます。

畳鰯のチーズ挟み焼き。
前からやりたかったオツマミ。

お酒が進みます。
単純に炙っても美味しいのですが、チーズと一緒も美味しいです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿