2017年1月9日月曜日

春風亭小朝さんの独演会、ビストロ・アンセルクルさん

今日は、春風亭小朝さんの独演会に行ってきました。今年も新年から楽しいお話。しかも、役に立つ内容なんです。
水戸大神楽も面白かったし、少しヒヤヒヤしながら観るのも良いですね。

近所まで戻ってきて、ホシヤマ珈琲店にて休憩でした。ホッとします。

夕飯は、新年最初になるビストロ・アンセルクルさん。今年もよろしくお願いします。
レンズ豆のサラダが旨旨です。アンセルクルさんでは、サラダもオススメなんです。県内さんホタテの燻製と鶏なのです。
家の人は、鯛のポワレ。私も少しお裾分けして貰いました。美味いよね〜
私のメインは、馬肉のタルタル。これが食べたくて(笑)家の人は馬刺がダメなので、なかなか頼めなかったのでした。メインを別々にしたので、やっと食べられたのでした。
この頃には、ラピエールのモルゴン。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿