2017年1月16日月曜日

新潟二日目の夜

大雪の影響と試験日のためか?ガタケット149はお客さんが少ない感じでした。私は展開を小さくして、早目に帰りました。

買い物の合間に、シャモニーさんで休憩でした。アイリッシュでホッとして。
何となく、レアチーズケーキ。甘さ控えめで美味しいのです。

地下通路でノンビリ移動していたら、新潟駅南は吹雪になってました。

そして、魚沼釜蔵に到着。さっそく、鶴齢のしぼりたてを頂きました。温まります。
サーロインを少し。村上牛のハラミを食べたかったけど欠品でした。
天気の影響で地物が少ないメニューになってましたが、安定しているイカなど。この段階でお腹がいっぱい。〆張鶴のしぼりたても旨かった。
ご馳走様でした。

一瞬晴れた新潟駅南。この後から、強めの雪になったのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿