2017年1月15日日曜日

仙台から新潟へ

昨日は、仙台から新潟へ。寒波の予報でしたが、普通に出発でした。
天気が良い内に、五百川PAで昼食でしと。品切れなどでなかなか食べられなかった、ホルモン麻婆定食。旨旨でした。
予想どおり、磐梯山SA前後と西会津は積雪。走っている車は少ないですね。
まぁ、西会津にしては雪が少ない方なんですけどね。
途中、津川に寄ったので、そこからは国道49号でした。49号は津川から三川方面が新道に切り替えられて走り易く、除雪も行われて楽です。
そして、新潟市内の積雪は普通でした。

新潟に来たら、シャモニーさんで休憩です。珈琲を飲むとホッとします。

昨夜は、t-teeさんでした。
白子のフリット。大きいですね〜食べ応えがあります。やっぱり、赤ワインだよね。
和牛フィレのグリル。もう旨旨なのでした。ウマニロンキのポデーレを1本頂きました。

Umani Ronchi Podere Montepulciano d'Abruzzo

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿